2005-03-19から1日間の記事一覧

ミュウ、爆誕

今夏公開予定のルカリオに登場するミュウがゲットできるようになります。 映画前売り券付属だそうです。去年は前売り100万枚売れました。 今年はどうなるのでしょうか!? 詳細は http://red.ap.teacup.com/applet/pokemon/305.html

マイクロソフト・スチューデントパーティに当選。

若手プログラマーの祭典に当選しました。 大学でC言語をやりましたがそれ以来何もしていません。 写真が入場はがきです。とりあえずレポートしてきます。 いろいろなプログラマーの講演会で何が感じ取れるか楽しみです。

ポケモンパーク・フラッシュを発見!

内部の様子がよく見えます。 いろいろなポケモンの姿が見えてなんだか楽しそうですね! とりあえず見にいきたいが・・・ http://www.geocities.jp/az_fla/fla/pokepark.htm

スチューデントパーティのはがき到着。

ブログデザインをスタイルシートで改良した結果、動作速度があがりました。 昨日いろいろ厳しいご意見を頂いたので読む込む順番を変えるなどいろいろ改良しました。 貴重なご意見ありがとうございます。 はてなはマニュアルはあるものの書いていないものがと…