お酒の話

今日は何もできなかった・・・だいたいいつもこんな状態が1週間ぐらい続く・・・
というのも前日のサークル合宿(電気関係)の飲み会が響いたよう・・・
管理人はお酒に非常に弱くビール一杯で潰れます。
しかもあとでビデオを見たところ暴言・暴れていたようでした。
氏ねとか連発してたらしくごめん、A


一言:酒を強要するな!最低だ!


あと人間はアルコールを1時間あたり5グラム程度しか処理できないです。
女の人はもっと少ないです。肝臓をかなり痛めるので自分のペースで勝手に飲んでください。
人に勧めなくていいです。飲みたい人だけで飲んでください。精神が古いと思います。


http://www.sapporobeer.jp/guide/2_3.html
http://www.sapporobeer.jp/guide/3_1.html