英語合宿本格化

クロヌス様、コメントありがとうございます。
どんな風に更新しているかを紹介しますと、
まずノートパソコンで文章を打ちます。
次に文章をテキスト方式にて保存し、携帯電話のMINISDカードに入れます。
自動振り分け機能を使い適切に認識させます。
コピー&ペーストを繰り返してすべてをブログに張ります。
山の中なので送信するのにも時間が異常にかかったりしますが・・・
結構手間はかかりますがデーター通信をするよりは安くですみます。

最近はクラシック集めもしていますね。なにより著作k(ry)
家のパソコンにいろいろ溜めています。高音質なのもいいです。帰ったら調べてみます。
SONYの携帯電話は著作権が厳しいので事前によく調べたほうがいいです。
コンバートしなければいけなかったり複雑な場合がよくあります。


研修戻ってきたらサイト英語にしたりいろいろするかもです。
とりあえず頑張ってきます。いろんな学部の人がいて楽しいですよ。