はてなは重いがこのデザインがとても気に入っているのでやはりこのま

メッセにはいろいろな機能が・・・

帰ってきました。英語サイトも書けそうでなかなか勉強になりました。夏にも行く予定です。
あと最終日のプレゼンテーションは先生がデータを飛ばすなんてこともありましたが、
うまく修復し間に合わせることができました。ヒヤヒヤしました。
いろいろやることや仕事はありますがまだ回復してないのでもう少し待って・・・
明日は仕事ですが・・・


>>クロヌス様
なるほど・・・そちらはとても寒そうですね。吹雪なども!?
クラシックの件はいいですよ〜。XPだとメッセンジャーに音楽同時視聴機能があります。
確か3Gとか言う機能でした。
準1は現在とろうとはせず、TOEICをやろうとしているところです。


>>ミュウ様、いろいろありがとうございます。

いろいろいじり、考えましたが今回はこのままで行くことにしました。

別ブログを立てる必要が出たときには利用したいですね。(はてなは2重アカウント禁止)

はてなも何回かバージョンアップがされとても使いやすくなっています。

分かりにくい機能も最近はボタンになっています。

慣れるのが面倒で時間がかかるというのが欠点です。

最初は独自のタグや作法が多くさっぱりわかりませんでした。